風俗は人それぞれ楽しみ方があると思います!私も自分なりの楽しみ方を体験談にまとめてみました!

リピーターが多い風俗嬢

悲しい事にいつも好みの風俗嬢は、指名がついてしまってなかなか僕の元には来てくれません。その中で必死にヒマをみて風俗サイトを見ているのですが、今月も残りわずかな日数になってしまいました。僕の中には決まった風俗嬢がいますが、この欲求不満を解消したくて他の子を選びました。お金があったので時間の長さを延ばしました。彼女はスレンダーで、口数が少ないわりには黙々とサービスをしていきます。ほとんど僕からの責めがないままに進んでいきました。おしゃぶりの勢いがすごかったのはかなり記憶に残りました。音を立てながらむしゃぶりつくと言う表現のほうが合っているのでしょうか。物静かそうな顔をしているのに、やることは派手なのです。フェラの激しさにペニスも耐えるヒマがなく、あっという間に発射し1回目は終了。時間はたくさんあるので、少し彼女と話をして2回目突入です。あまり僕に体をいじらせてはくれませんでしたが、反対に僕が気持ちよくなれたので良かったです。溜まっていたものが全て彼女に出し切ってもらってスッキリしました。

情報が少ない風俗嬢

何件か風俗サイトをみながら風俗嬢を物色している中、とりわけ情報が少ないと思った女性に興味を持ち電話してみました。受付の答えになっとくしたのは、彼女が新人の風俗嬢だったからです。情報が少ないのも当たり前といったtころでしょうか。ホテルに彼女を呼んでいざプレイ開始。自分の中でまず何をしなければいけないのか考えているようで、顔に笑顔がなかったです。僕が主導権を握ろうと彼女に優しく促すと素直に従ってきました。何をするにも不慣れなことを申し訳なさそうな表情をするので、とにかく笑ってとお願いしました。どんな事でもやり始めは失敗もあれば緊張もします。彼女の体を優しく責めながら時々聞こえてくる喘ぎ声を耳にして興奮しました。新人は本当に可愛い。抜きは1回でしたが、僕は彼女の体に触れてイカせられたことで満足感を得ることができました。今後彼女には、仕事を続けていく中で今の雰囲気を残しながら頑張って欲しいと思います。

モジモジ風俗嬢

風俗嬢の彼女は最初モジモジしながら話をする感じだったのに、キスをし始めると自分から舌を入れてきたりかなり積極的な態度に変わっていきました。キスをしながら背中を指でたどると体をくねらせたので感じているんだなとわかりました。清楚な雰囲気な風俗嬢なのに意外と淫乱部分もあるのでは?とふと考えてしまいました。なんとも言えない妖艶さもある風俗嬢。そんな彼女をみているだけで勃起は完璧になりました。体を清めてベッドへ移動。最初から少しハード目にプレイが進んでいき、フェラチオはしっかり舌まで使い僕を感動させてくれました。行動は激しいのに、喘ぐ声は抑え目にしている感じが特にエロスを感じました。後半は本格的にお互いをいじり合いほぼ同時に昇天したのです。タイミングを合わせたわけではありませんが、こうして同じときにイクのって一味違って気持ちの良いものですよね。2度目の射精にもかかわらず大量の精子にちょっと驚きました。

マグロ状態でも確実に気持ちよかった風俗嬢

はっきりいって僕は女性を喜ばせることが大の苦手です。どんなに男優にテクニックがそなわったAVを観てもテクニックが身につきません。以前、風俗店に行ったときあまりにもへたくそだったので風俗嬢にあきれられてしまったことがありました。ショックだったし、二度と風俗にはいかないと心に決めたのですがどうにもこうにも我慢できずに今回は恥をかくのを覚悟して行ったのです。すると僕が思った反応とは違い、意外にも彼女はマグロ状態の僕に何も不満を言わずサービスしてくれました。多少のお触りはしましたが特に反応は薄く、ただただフェラで一度、素股で二度抜いていました。笑顔で気持ちよかったかと聞かれた瞬間、こんな僕にと感動してしまいました。彼女はこれからずっと僕の指名したい女性になっています。それでも僕も努力はしていますので彼女のために更にテクニックを付ける為に、いろいろな努力をしていきます。その変化に彼女が気付いてくれればいいのですが。

風俗嬢を待つ時間

ホテルで待っていると風俗嬢の到着が渋滞で若干の遅れが出てしまうと言う連絡が入り、まあその分サービスをしてくれるということだったので、AVをみながら待ちました。これが間違いの元だったのです。あまりにもエロ過ぎるAVに完全にビンビンになってしまった僕は、静めようとしてもなかなか静まらないペニスを思わず刺激してしまい、自傷行為で発射してしまいました。その後は皆さんもわかると思いますが、あの独特の気だるさが出てきてしまい風俗嬢が部屋に来たときにはだるくなってしまったのです。話を聞いた風俗嬢は笑いながら体を洗ってきれました。そしてベッドに移動して全身を舐めてくれたのです。ちょっとアナルを刺激されて徐々に反応していく下半身。これはイケると思い、彼女の体をいじりオマンコを開くように中に指を入れたりしていると勃起したので一安心。フェラでイカされましたが、やはり二度目はありませんでした。一発目のAV、本当にエロかったです。